人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

元旦の富士山


元旦です
風邪も少し良くなって来ました

少し朝寝坊して 自分で作ったお雑煮 お餅三枚
美味しくてお腹いっぱい 

さて風邪気味なので何処にも出かける気になりません(-_-;)
テレビ観戦 「ニューイヤー駅伝」を見ていました
居眠りしながら あっという間に夕方になりました
大きく怠けた元旦です
元旦の富士山_e0296464_22160714.jpg

元旦の富士山_e0296464_22155816.jpg
夕日を浴びた富士山です  綺麗です

実家へ次男と行って お正月恒例のすき焼きでまたまたお腹いっぱい(^_^)v
姉とワイワイ雑談で楽しく過ごして来ましたヽ(^o^)丿



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
一人暮らしの泣き虫オヤジ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん

Commented at 2016-01-02 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2016-01-02 10:58
鍵コメさん コメントどうもです

お雑煮おいしかったヽ(^o^)丿
のんびり正月はいいですね
by green727 | 2016-01-01 23:00 | 日常 | Comments(2)