人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

出費が続きます。。。そして「父さんローン」活躍です


またまた再び事件です

息子から歯の治療の見積りが来ました
ふぇ~(>_<) なんと給料の3倍・・・・
ローンを組むと言うので 無利子の「父さんローン」に決めさせました
まあ 本人は返すと言っていますが返ってこないでしょう
妻もきっとそうしたでしょう だから私もそうしましたよ  
天国で拍手してるかな
最初から出してあげると言うと甘えますからね

次はビックスクーターの自賠責保険の更新です
3年分 15720円  まだまだ乗りますからね
ついでにタイヤ点検・・・・前輪が劣化でダメでした 予測していましたが
MAXAM車の前輪は高めのようです・・・17000円程度

いろいろと突然の出費が続きます  頑張ります(^_^)v


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by pirokinpirokin at 2018-07-14 20:53
頑張れ!父さん!( ´∀`)
Commented by green727 at 2018-07-14 21:03
pirokinさん こんばんわ

親として出来る事はしてあげないと思います

バイクも息子が乗るので安全に整備しておきます

オヤジ 頑張ります(^_^)v
Commented by hahamego at 2018-07-15 07:17
お父さん、えらい!
優しい。

私なら、毎月、気持ち返せというだろうな。
で、それ貯めて、またなんかあった時のこども貯金に。

greenさん、優しい(^^)
Commented by green727 at 2018-07-15 23:30
hahamegoさん こんばんわ

親として頼りにされることは頑張らないとです
でも 出来ない事は無理ですから(^_^)v

私も返済してきたお金は息子の口座に貯めますよ
次も何かあるときに使います
何処も子供を思う親でしょうから同じでしょう\(^o^)/
Commented by Yちゃん at 2018-07-16 20:08 x
ご無沙汰です!

うぉほほーっ!給料3倍ですか。
父さんローンなら、健全無利子ですね(^_-)-☆
でも、家族の為に働くって喜びですよね。

お祓い、必要ないでしょう。
きっと何か、次はおめでたい事が待っている
前兆かもしれませんよ( *´艸`)

Commented by green727 at 2018-07-16 20:40
Yちゃんさん こんばんわ

本当にビックリです
こんな事に使うとは(・_・;)
でも息子のためになっておとうさんは満足です
甘いと言われるかもしれませんが あはは

そうですか いいことが控えていますかね\(^o^)/
by green727 | 2018-07-14 20:50 | 息子 | Comments(6)