人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

息子入院 病院へ行ってきました


オヤジ 朝から風邪はいまいち 喉の調子もわるく咳が出る
安静で遅めのスタート

〇オンで息子の下着を買う  んっ引越しの時にも新調したばかりなのだが 
多い事はいい事でしょう
会社で仕事して お昼はおにぎり食べながら東名飛ばして息子の病院へ向かう
事故渋滞もあって3時間 疲れた

病室に行くと思ったより元気 内臓の炎症の為に熱はまだあるようだ
なに?入院保証金〇万円・・・・保証人の書類作成
保証人はわかっていたが保証金があるとは 思ったより高い・・・・
息子しっかりしてる 作戦にはまったオヤジ(>_<) 
お金がかかる息子だ・・・・

そして病室へ二人で戻ると 待っていたかのように主治医が来た
病気と治療を丁寧に説明 ありがたい
手術はしないで大丈夫ですが?
早くて1週間 長くて2週間 絶食の点滴治療が必要

痛い思いをしているのは本人です はやく治るといいです

2.5時間ほど滞在して 食事も出来ないので帰ることに
「とりあえず入院費は立て替えておいて 後で払うから 安心して入院生活してくれ」
「ありがと」 だと
いつも思うこと妻ならどうしたかなと  
まあ 安心した息子の笑顔だけでオヤジは満足です

3時間かけて帰宅です  疲れました

オヤジも風邪などひいていられません 元気で居なくてはね



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by sabieel at 2018-05-31 22:52 x
こんにちは。

大変でしたね。
風邪で辛い時の長時間の運転、
お疲れさまでした。
息子さん、やっぱり顔を見ると安心しますよね。
入院、長くなりそうとのこと。
心配ですねー。
早く元気になりますように。
まずはgreenさんの風邪を治して、
体力を戻して下さいね。
また何回か、病院に通うことになるのではないでしょうかー。
くれぐれも
お大事になさって下さい。
Commented by nanayumi723 at 2018-05-31 23:22
ご自身も体調すぐれないのですから、
どうぞ充分ご自愛ください。
無理は禁物ですよ❗️
Commented by green727 at 2018-06-01 08:36
sabieelさん コメントどうもです

心配ばかりしているだけではと病院へ行きました
とりあえず元気だったので安心しました

ですが 昨日の疲れでか? 朝から頭痛です(◞‸◟)

励ましありがとうございます
Commented by green727 at 2018-06-01 08:40
nanayumiさん コメントどうもです

気合で面会してきました
そして安心できました
でもやっぱり体力が無いようです
朝から頭が痛いです 疲労の頭痛ですね
今日は騙し騙し仕事します(>_<)
Commented at 2018-06-01 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pirokinpirokin at 2018-06-01 19:35
この時期の風は笑えないのでコメントします。
なんでしょうね?
抵抗力がこの時世無いのはなぜなのか?
夏風邪はヒューマンエラーです。(・_・;
Commented by green727 at 2018-06-01 20:38
鍵コメさん コメントどうもです

自分の風邪は別として飛んで行くことが私の宿命
そうです 鍵コメさんが言うように 
妻ならすぐに私を引き連れて向かったでしょう
そんな風景思い浮びました

励ましありがとうございます
泣き虫オヤジウルウル 
ダメですね 変身 肝っ玉父ちゃんですね
Commented by green727 at 2018-06-01 20:45
pirokinさん こんばんわ

本当にしつこい風邪です
もう1週間・・・やっと病院の薬が効いて峠も越えた感じです
曜日がわからないほどです

抵抗力が無い年頃ですかね
日頃から気をつけないとダメですね
by green727 | 2018-05-31 21:07 | 息子 | Comments(8)