人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

妻の月命日 笑えるようになりました(^_^)v


今日は妻の月命日です

今月もお墓参りが出来ました (^_^)v
天気も良くて暖かい 
妻の好きな ホットレモンをお供えして
私のドジな主夫事件の報告して 笑ってもらいました(^_-)-☆
妻の月命日 笑えるようになりました(^_^)v_e0296464_21091421.jpg

先日 掛け布団カバーが破けて
代わりの物を日曜日に洗濯して 昨夜 交換を試みました
すると 掛け布団カバーではなく 敷き布団カバーでした
仕方ないので息子のカバーを借りました・・・・
しかし 今度はファスナーが挟まって閉まりません 破けてしまいました
ガッカリ 押入れを探してみると未使用のカバーが出て来ました
妻のストックです・・・・助かりました  ありがと(^_^)v
気がつけば夕食も食べずに 一時間・・・・疲れました
はははは 未熟な主夫の失敗でした

妻の月命日 笑えるようになりました(^_^)v_e0296464_21092821.jpg
富士山もご機嫌に見えます
こんな清清しいお墓参りは久しぶりでした \(^o^)/




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2017-12-02 15:42
お疲れさまでした。
布団カバー交換は,主婦歴30年強の私でも嫌いな作業です。
いっきに人数分洗濯すると、あとが大変。
今はずらして洗濯。そうそう、掛け布団と敷き布団のカバーも色別にしてます。
Commented by green727 at 2017-12-02 18:02
hahamegoさん こんにちは

ベテラン主婦でも布団カバー交換は面倒なんですね
大掃除の時期です
主婦さま頑張りましょう
by green727 | 2017-11-28 21:10 | 愛妻よ忘れない | Comments(2)