人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

今年はマリンちゃん居ないんだ  これからもか(-_-;) 寂しいね


突然 寒くなって来ました

居間の敷き物も夏バージョンで寒い

昨夜は我慢しましたが今夜は寒さに負けて冬用ジュータンに変えました
ついでにコタツカバーも掛けて ファンヒーターも出しました  暖かい

でも 物足りない なんか変だぞ?
そうです 今年の冬から愛犬マリンちゃんが居ません
ジュータン敷くときははしゃいで邪魔したり
ファンヒーター点ければ 正面に陣取ったり
コタツの中に入ったり出たり
今年はマリンちゃん居ないんだ  これからもか(-_-;) 寂しいね_e0296464_21550964.jpg

今年はマリンちゃん居ないんだ  これからもか(-_-;) 寂しいね_e0296464_21543494.jpg

今年はマリンちゃん居ないんだ  これからもか(-_-;) 寂しいね_e0296464_21511283.jpg

今年から寂しい 寒い冬になるのかな (-_-;)

天国でお母さんや陸君と楽しく過ごしているのかな・・・・懐かしいな

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by らん at 2017-10-07 15:41 x
マリンちゃん
久しぶり〜(╹◡╹)♡

やっぱり可愛いですね!

最近のワンちゃんは、ネコちゃんみたいですよね!
コタツに入るし、ヒーターの前にいるし、布団の中に
もぐるし!うちの次男ワンコもそうですよ(^_−)−☆

急に寒くなりましたね。
私は先週から風邪をひき、咳が止まりません。
回復力が遅い…(_ _).。o○
あ〜歳はとりたくないですね(ㆀ˘・з・˘)

私も一人と1ワン
何とか生きてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

greenさんも
風邪ひかないように
気を付けて下さいね!





Commented by green727 at 2017-10-07 21:41
らんさん コメントどうもです

マリンちゃん可愛いでしょ 自慢です へへへ
最近のワンちゃんは小さい子供のようですね
文句を言わないからいつでも癒しを与えてくれますよね
らんさんの次男ワンちゃんも可愛いでしょうね

あれ風邪ですか
最近は朝晩の寒暖の差がありますから体調崩れますよね
私も喉がいまいちで風邪薬飲んでいます

風邪を早く治してワンちゃんと楽しく過ごしてくださいね

連休は天気もいいようですよ
by green727 | 2017-10-06 21:59 | ペット | Comments(2)