人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

人間を感じられて涙が流れていた


コードブルー最終回でした

泣きました 辛いとか悲しいとかではなくて 人間を感じられて自然に涙が流れていた
前シリーズの時は 妻も医療ドラマが好きで自分もただはまっていた

今回は救える命を確実に救う 救えない命は神様でない限り無理 理想と現実が交差する
そして職場の人間関係がいい所も魅力だ  あんなチームワークがあれば・・羨ましいな
昔は切磋琢磨する仲間も多かった 今はどうだろう(?_?)

人の命は重い そして別れは辛い でも避けられない
妻との死別 自分にとって尊い経験なのか

その時々の年齢で当たり前の経験と当たり前に年を取りたい
普通でいい 平凡でいい  
やっぱり「平凡が一番しあわせ」だよな


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2017-09-20 16:25 | 日常 | Comments(0)