人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

納涼会


夕べは会社の納涼会でした

協力業者も含めて約17社
本来ならホテルの中庭の開演ですが夕立の怪しい雲 1階の中の会場に変更です
幹事を辞退してから大人しくしているのですが欠席が8社以上 私の幹事時代は欠席はほとんど無かったのですが?
それでも 大盛り上がり 
変わらないのは締めの挨拶の指名です
ドドドッと盛り上げてお開きです(^_^)v

若者は2次会のパプへ
私はコーヒーショップで体調整えてカラオケへ
やっぱり気の会う相手と騒ぐほうが楽しいです
ストレスも吹き飛んで 久しぶりのご機嫌でした\(^o^)/

それにしても最近は地獄のような暑さ
夕立かと思えば雷 雨の嵐 怖いくらいの天気です
熱中症やお腹の不調など身体も変になってしまいますね(-_-;)
熱中症に気をつけて頑張りましょう(^_-)-☆


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by Yちゃん at 2017-07-23 21:04 x
納涼会、良い気分転換になりましたねー!
カラオケでストレス発散ですね。
そうそう、気の合う仲間と過ごす事、大事ですねー。

今日の東京は雨でしたよ。
なんだか梅雨に逆戻りのような蒸し暑さ。
身体が変になりますね。
お互い健康管理には気を付けましょう(^^)/
Commented by green727 at 2017-07-23 22:03
Yちゃんさん こんばんわ

アルコールの力を借りて弾けて来ました(^_^)v
カラオケもさらに盛り上がりました

最近は変な天気ですね
暑さに気をつけて頑張りましょう
Commented by hahamego at 2017-07-24 07:45
おはようございます。
こちらは、朝から久しぶりにまとまった雨が降っています。毎日30度という暑さにひからびそうだったのでホッとしています。
早朝散歩は土砂降りの中でしたが(^^;;

greenさんが仕切る会は、greenさんの日々のお人柄が実を結び賑やかな会となるのでしょうね。

そちらの暑さは、きっとこちらとは桁違いなのでしょうね。どうか体調管理、気をつけて。

Commented by green727 at 2017-07-24 09:26
hahamegoさん おはようございます

久しぶりの雨が降っていますか 暑さも一休みでしょうか?
しかし西日本は大雨の予報ですネ
各地の被害もありすますね 降りすぎも困りものです 

飲み会は皆さん酔ってしまえばバカ騒ぎ
盛り上がります(*^^)v

真夏の暑さ 半端ないです 熱中症用注意です
何処にいても今年の暑さは厳しそうですね
お互いに注意しましょう
by green727 | 2017-07-23 18:55 | 日常 | Comments(4)