君の笑顔に逢いたい

green727.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに富士山麓へツーリング

連休です

今日は主夫はお休み
バイクでお出かけ
長袖 ヘルメット 手袋・・・ふう暑い
東京は35度 静岡は32度 これは富士山方向が涼しいな
富士サファリーパークの近くの公園で一休み 新緑が気持ちいい
e0296464_20405647.jpg

e0296464_20410730.jpg

そしてある道を ここは地図にも記されないあまり知られていないすすきロードです
真っ直ぐで富士山の麓とは思えないストレートが多い気持いい道
しばらく走ると 何やら撮影風景と遭遇 自転車のロードバイクが数十台
撮影車両が先頭を走る 映画なのかな? さすがいい所を探すものだな

そのまま富士山スカイラインを走る 予想通り寒いくらいの道
途中の駐車場で一休み ここで富士山が間近に見えるのですが今日は梅雨空で見えません
e0296464_20411813.jpg


ここでしばらく休んで家に帰りました
下界はやっぱり暑い 温度計は31度・・・・・

久しぶりのツーリング楽しく過ごせました(^_^)v


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



[PR]
by green727 | 2017-07-17 20:44 | 日常 | Comments(0)