人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

気分悪し 体調が優れない(-_-;)


今年一月頃から鼻の下がただれて痛かった
瘡蓋も出来たり いつも行く循環器科の先生は鼻のかみ過ぎだと
塗り薬を塗りながら治る事を期待していたが治らない
鼻水も止らない(?_?)

我慢の限界で耳鼻咽喉科へ
おや 蓄膿症(?_?) (-_-;)
薬を処方してもらって治療開始です

循環器科 脳外科 歯科 皮膚科 胃腸外科 耳鼻咽喉科
一つが終われば また一つ増える・・・・身体が弱い事は困り者です
でも元気だった妻は始めての入院が最初で最後・・・・とほほほ

今夜は気分がさえない 頭が重いような 首が重いような・・・そして鼻が痛い
昨日から飲みだした耳鼻咽喉科の薬のせいだろう
身体の中で薬と病気が戦っているからだろうと推測できる

もう少し普通に生きてみたいから病気と闘ってみます
そして気持負けしないように頑張ります(^_^)v



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by はむ at 2017-07-09 15:41 x
greenさん
体調いかがですか?
色々不調なところが出て来て心細いですね。
私も、急に暑くなって夜も熟睡できず、疲れぎみです。
とうせ生きるなら楽しく平穏に過ごしたいものですね。
軽い運動はされてますか?野菜は食べてますか?
自然に触れていますか?
伴侶を失って時間がたってみると、頑張ってきた分、体も心もくだびれています。
無理しないで先ず体を休めて下さいね。
Commented by Yちゃん at 2017-07-09 21:49 x
蓄膿症ですか。
先日まで、息子が患って、数週間治療してました。
完治までは時間が掛かりますが、気長に治療に専念して
くださいね。
私もここのところ体が重くて、疲れが取れなくて・・
なので、昨日は大枚はたいて焼肉食べましたが・・それにしても、グリーンさんちのすき焼き、いいなあーーーー!!!
キレイなサシですねえ・・いいなあ、いいなあ・・
そりゃもう、美味しかったでしょうねえ。
Commented by green727 at 2017-07-09 22:59
はむさん こんにちは

体調は薬も慣れたのが楽になってきました

男の自炊ではバランスも限界で体調も悪くなってくるのですね
運動 野菜 自然 言われてみれば怠けているのかな(-_-;)
歳も歳 あちこちと痛みが出てくるもの
でも 楽しく生きて頑張ります
お見舞い コメントどうもです
Commented by green727 at 2017-07-09 23:03
yちゃんさん こんばんわ

息子さんは完治しましたか
病院の先生は治りますかの問いに答えませんでした
時間はかかりますとだけでした
息子さんと同じように完治する事期待して頑張ります(^_^)v

息子の黒毛和牛は最高でした
お肉でパワー付けてお互いに頑張りましょう
Commented by sabieel at 2017-07-10 18:17 x
こんにちは。

少しは体調が戻りましたか?
薬を飲むと、体全体の調子が変わってしまいますよね。
耳とか鼻とか、結構辛いんですよねー。
私も同じく、いろいろ持病を抱えてますんで気持ちは良く分かります。
闘ってばかりだと疲れてしまうので、時には病気と共存してしまいましょう。
上手に付き合っていくしかないものもありますしね。
くれぐれも無理のないようにして下さいね。
Commented by green727 at 2017-07-10 20:39
sabieelさん こんばんわ

体調はお陰様で戻って来ました
目とか鼻は風邪などと違って辛いですね
持病は少ないほうが または無いほうがいいですね
健康で平凡な事がどんなに幸せかわかります(-_-;)

お見舞いコメントどうもです
ぼちぼちと頑張ります
by green727 | 2017-07-06 22:44 | 日常 | Comments(6)