人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に涙腺が・・・


今日は半日で仕事も終了
忙しい日々も終って落着いています(^_^)v

午後のんびり昼食
テレビでは日本テレビで「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」を放映していた
レベッカ (REBECCA)の「フレンズ」が・・・・
懐かしい イケイケ青春の真っ只中に車でガンガン聞いていた曲です
一人の居間でガッツポーズで聞き惚れて 最後は一人で拍手・・・・そして涙腺がやばい 虚しい
思い出が次々に蘇る
若かったな あの頃は楽しかった 戻らないかな・・・戻らないな(-_-;)

そして次々に30年前・20年前の曲が・・・・はぁ生きてきたんだな・・・楽しかったな とほほ
同じ年代の夫婦はこんな時 どんな会話をするのかな
「ああこの曲 懐かしいね あの時 あそこで聞いたよね ドライブで聞いていったよね」とか
やっぱり一人だ 誰かと話をして盛り上がりたいものだ・・・・・妻はやっぱり居ないんだ(ToT)/~~~

青春の名曲は色あせない・・・・自分も色あせしないようにしっかり生きよう・・・・前向きに(^_-)-☆
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by マチルダの夫 at 2017-07-02 14:48 x
ほんと、同世代ですねえ。
秋葉原の電器街でレベッカの”フレンズ”CDを買って、CDデッキも買って、初めてのCDデビュー。
感激したなあ。
懐かしい。
やっぱ、greenさんと”昔話”したいな
Commented by green727 at 2017-07-02 23:36
マチルダの夫さん コメントどうもです

同世代ですね
レベッカがCDデビューでしたか
きっと昔話は合いますね 
なにか機会があるといいですね
元気に頑張りましょう(^_-)-☆
Commented by らん at 2017-07-03 18:25 x
こんにちは。

「歌」って、その時に戻ってしまいますよね!

若かりし頃の二人。
楽しかった事。
ドキドキした事。
嬉しかった事。
喧嘩した事。

今となっては、それを話す人がいない(−_−;)
寂しいですねー(´-`).。oO

私も同年代だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

仲間に入れて下さ〜い(^_−)−☆
Commented by green727 at 2017-07-03 20:39
らんさん こんばんわ

「歌」は色あせませんね
あの頃のままです(^_^)v

思い出を抱えて再び目の前に懐かしい映像が蘇る
足りないのは話す相手ですね とほほ

同世代ですか ははは
by green727 | 2017-07-01 22:31 | 日常 | Comments(4)