人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

母親が居なくても出来るんだ


息子達
昨夜は連日のコンサートへ
帰って来て 「げんこつハンバーグさわやか」へリベンジ
順番を待っていると同じコンサートへ行った人達も数名居たようだ
へ~人気あるんだ ・・・・・私は知らないのだ

今日は私は仕事
息子達は自力で駅まで歩いて帰る
「気をつけて帰れよ 仕事も頑張れ」とLINE
「ドタバタしたけれどありがとう」と返信
送迎 風呂 洗濯としてあげたから 息子も友達に鼻高々でしょう

家に帰れば静かな家・・・・・この雰囲気が辛いです(-_-;)

さあまだやることが
シーツと枕カバー 部屋着にバスタオルなど洗濯です
さすがにヘトヘト 疲れました
でも 親のメンツも保てたでしょう  母親が居なくても出来るんだ へへへへ



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by sabieel at 2017-06-27 20:29 x
こんばんは。

お掃除に食事の準備もお疲れ様でした。
我が家も、次女が友達を連れて帰省してましたよ。女の子だから、夕飯は自分たちで餃子を山ほど作ってくれました。
長女ともすぐに打ち解けて賑やかな夜でした。
greenさんの気持ち、よく分かります。
片親だからって思われたくない、言われたくない。だから、ついつい頑張っちゃいますよねー。
それでも子供たちが笑顔でいてくれたら、すべてOKってことで!
Commented by らん at 2017-06-28 22:20 x
お疲れ様でした(^^)/~~~
お掃除に食事、泊まるとなると
準備が大変ですよね!

greenさん、頑張りましたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すご〜いです。
息子さん達も感謝してると思いますよ!
奥様も、「お父さん、頑張ったね!」と
笑顔でおっしゃってると思いますヽ(^o^)

お疲れ様でした〜*\(^o^)/*


Commented by green727 at 2017-06-28 23:33
sabieelさん コメントどうもです

正直 大変でした そして疲れました
女の子はいいですね 食事を用意してくれたり
家の中も賑やかでしたね(^_^)v

片親のプライド・・・そう子供の笑顔でOKですね
Commented by green727 at 2017-06-28 23:36
らんさん こんばんわ

準備と片付け 大変でした
ちょっと力を入れすぎました 
ただ息子の「ありがとう」これだけで十分です\(^o^)/
天国でも「ご苦労様」と笑顔でいるでしょう
by green727 | 2017-06-26 22:57 | 息子 | Comments(4)