人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

妻が旅立つ・・・麻央さんサヨナラ


小林麻央さんが闘病の末 亡くなりました
とても残念です
本人も辛い3年だったと感じられます

そして残された家族 市川海老蔵さんのお気持ちを察すると私も辛くなります
芸能人と言うことでいろいろな事を公表されています

『会見詳報』で「不思議な話ですが、息を引き取る瞬間、私を見ました」
身体は限界だっかも でも精神的に意識はあったのでしょう
しっかりと海老蔵さんを見つめ 感謝の念を表したのでしょう・・「ありがとう」と「生きたい」と

最後の言葉が「愛してる」・・・・何も言えません

私の妻の「ごめんね お父さん」を思い出させました

今は周りからお悔やみの言葉で寂しさもまぎれるでしょうが
3か月後など 自分だけの時間になった時が一番辛いでしょう その時を乗り越えてほしいものです

愛妻をなくした事は経験したものが一番知るもの
自分のように辛い物です
私も当分芸能ニュースなど見れないでしょう

小林麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます・・・合掌<(_ _)>


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by Yちゃん at 2017-06-25 21:00 x
麻央さんの訃報は衝撃的でした。
私の夫も癌を患っていたので、彼女には
どうか癌を克服して欲しいと心から願っていました。

昨日、目が覚めた時、今頃海老蔵さんやお子さん達は
どうしているだろうか・・と気になってしまい、心が痛みます。本当に、自分の事のように辛いですね。
ただ、最後に愛してると伝えられて、良かったです。
麻央さんの永遠の愛に包まれて、ご家族の皆さんには
強く生き抜いて欲しいです。
大切なお子さんの為にも・・。
Commented by green727 at 2017-06-26 09:36
Yちゃんさん コメントどうもです

麻央さんは残念でした
多くの人を励ましていたブログも良かったようですね

残されたお子さんが不憫でなりません
今後の家族の頑張りを見守りたいです

そして同じ境遇の人たちも同じように頑張って生き抜いて欲しいと思います
by green727 | 2017-06-24 09:30 | 愛妻よ忘れない | Comments(2)