人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

妻の皇帝ダリアも順調です


今日は仕事の合間を使って家へ

妻の植えた皇帝ダリアの倒れ防止の柵を造り替えました
これが無いと台風が来るとポキッと折れてしまうから

皇帝ダリアは約4メートルほど伸びて花が咲きます
秋に花が咲きます 
だから 夏に台風など強風に耐えないと見る事が出来ないのだ

杭を打ち込んでビスで組み立て
妻の皇帝ダリアも順調です_e0296464_22585962.jpg
しっかり出来ました
秋の満開が楽しみです\(^o^)/

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2017-06-24 06:13
皇帝ダリア

大きくなりましたね。
何度も台風で折れたりと試練があったのに
今年もみごとな姿に成長してますね。

奥様の思い出の皇帝ダリアですものね。
greenさんの奥様への思いがこもった皇帝ダリア。

皇帝ダリアの姿を今年もこうやってアップされて
なんかホッとしてます。
Commented by green727 at 2017-06-24 08:54
hahamegoさん コメントどうもです

皇帝ダリアも今は2メートルに育っています
まだ この倍は伸びるでしょう

もう7年目 毎年雨風に負けず育ってくれます
私も負けずに毎年頑張っています

今年はこのままどこまで伸びるでしょうか
また開花するころには綺麗にアップしますね
こうご期待を
by green727 | 2017-06-22 23:00 | 愛妻よ忘れない | Comments(2)