あ~父の日 いい日になりました\(^o^)/

今日は父の日

宅急便からメール
お届け物のお知らせです
次男が父の日に食肉を送ってくれたようです

最近どんより暗い気分だったので私の明るいニュースです
宅配から届きました
極上黒毛和牛です  ふんぱつしてくれました
昨年は極上うなぎ 私の好物 よく知ってます 

e0296464_22581842.jpg

e0296464_22584164.jpg

和牛でもウナギでも品物は関係ない 「父に贈り物」と思う気持が嬉しいものです
夜にはお礼のLINEを送りました
「すき焼にでもして食べてくれ」と返信が
元気に頑張っている息子とやり取りは元気そのものです
あ~父の日 いい日になりました\(^o^)/
おかあさん 次男はこんな優しい思いやりの子になっていますよ 嬉しいね そしてありがとう

えっ お兄ちゃん? 連絡ありません
でも来週友達連れて泊まりに来るよ
コンサートの帰りに遠いから泊まるんだって



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



[PR]
Commented by らん at 2017-06-19 00:06 x
良かったですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
父の日のプレゼント!
よーく味わって食べないと、ですね!

やさしい次男さんですね╰(*´︶`*)╯♡
そして、チョイスも凄い!
高級お肉食べて、元気を出して、ですね〜(^^)v

私も嬉しくなりました!

うちの息子達は、????ですよ!(~_~;)
息子達は、今日は仕事。
まー、何もないだろうなぁと思っていたのですが
次男のお嫁さんが
白い大きな紫陽花のお花を
持って来てくれました。
きっと、天国でニコニコ喜んでいるだろうなぁと
ほっこりしました。

長男は?わかりませ〜ん(-.-;)y-~~~

少しの嬉しい事でも
私達にとったら
すご〜く嬉しい事ですよねヾ(๑╹◡╹)ノ"

おやすみなさ〜い☆彡



Commented by green727 at 2017-06-19 09:07
らんさん コメントどうもです

父の日にプレゼント届きました
美味しくいただいて元気モリモリにならなくては( ^)o(^ )

次男さんのお嫁さんから紫陽花の花 嬉しいですね
お父さんもニコニコしているでしょう
目に浮かびます  私もニコニコとほっこりですよ(^^♪

うんうん私たちにとっては些細なことも 倍倍の嬉しさですよね

おや長男さんは・・・
何処の長男も実家には無言のプレッシャーがあるのかな?
なんて思っています ははは
Commented by sabieel at 2017-06-19 20:12 x
こんにちは。

黒毛和牛!
それも極上!!!
うらやましいですねー。
っていうか、やっぱり男の子って感じなんですね。なんだかほっこりしました。
そうそう、嬉しさ倍増!
分かります。
その気持ちが心から嬉しいんですよねー。
Commented by green727 at 2017-06-19 21:07
sabieelさん こんばんわ

次男が送ってくれました
美味しそうです
食べるのが楽しみ(^_^)v

嬉しさ倍増 
何もいりませんね 父を思う気持が嬉しいです
頑張っていてよかった そんな感じです
Commented by yukarimamarin at 2017-06-19 23:41
keiです。
嬉しいですね😃黒毛和牛羨ましい〜〜
でも、そのものも嬉しいけれど
その『気持ち』なんですよね。ほんとの嬉しさって。
優しい気持ちの立派な息子さんですね。
奥様の育て方が素晴らしかったんでしょうね^_^
お兄ちゃんも優しいね
理由はどうであれ
友達連れてまで帰ってきませんよ
お父さんの顔見たいんですよ😊


Commented by green727 at 2017-06-20 09:25
keiさん コメントどうもです

そうです品物は何でもいいんです
思いやる気持ちが嬉しいです
本当にいい息子に育ってくれました

お兄ちゃんはどうでしょう?
でも親父をあてにするところは嬉しいですよ
何もできませんが楽しみです(^^♪
by green727 | 2017-06-18 23:07 | 息子 | Comments(6)