人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

最近 何あった?


仕事がいろいろ忙しい 最近何があったかな?

暑かったり寒かったり 突然雨になったり 体調もいまいち
毎日 細々と時を送っている

仕事で残業していると一緒に作業している人に電話
「まだ 仕事終らないの?」 「夕食はどうするの?」と奥様より心配の連絡
ほほほう 羨ましい  昔はそんな事もあったな

息子からはアパート継続契約の保証人の依頼
LINEで署名して返信してくれと  案の定 速達で書類が届く
署名して実印押して速達で送り返す 
書類はこれが常識です 暢気な息子です

定期健診では不整脈の疑い?
心電図検査結果が鍵を握ります
仕事は忙しく 夜は眠くなるのだが朝仕事の事で目が覚める
眠いのか 寝不足なのかわからない?
ただ 若くないのは感じて来ました とほほほ

でも私の好きな暑い季節が近づいています
さあ どこへ出かけようかな
遊びに出掛けてストレスも吹き飛ばしたいです





にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by マチルダの夫 at 2017-05-20 17:22 x
息子さんのLINEでの署名依頼、思わず、えっ?最近はそれもLINEの世の中か。便利になったもんだと思ったら・・・やっぱりまだそこまでは無理でしたか。我が家の子供たちも含めて、今の世代はそうなんでしょうね。
まあ、個人番号カードなどはスマホから送信で申請OKですから遠からずそんな日が来るのでしょう。
ゴールデンウイーク明けからまる2週間風邪で寝込んで、TOTAL23連休になっちゃいました。
不整脈、お気をつけて。
Commented by green727 at 2017-05-20 21:04
時代は進んでいる 
ついていけないかと思えばまだまだ書類類はアナログですね

おや GWは風邪で寝込みましたか
23連休とは大変な事になっていましたね
今は どうですか完治して元気にしていますか
どうぞご自愛してくださいね

私の不整脈はどうなる事か
ご心配 ありがとうございます
Commented by Yちゃん at 2017-05-21 16:08 x
greenさんもお仕事忙しそうですね。
わかります、私も同様で、夜は眠くなるのだけれど、
朝は早く目が覚めてしまって。
先日、出張先で4時前に目が覚めてしまい、
仕事の事をあれこれ考えているうちに、
日が昇り朝を迎えました(汗)
無理は禁物なのですが、お互い頑張り過ぎないように
しないといけませんよね・・
Commented by green727 at 2017-05-22 20:18
Yちゃんさん コメントどうもです

仕事が忙し過ぎでも眠れませんね
なんでしょうか目が覚めるのは4時頃ですよね
そうですね お互いに頑張り過ぎないように頑張りましょう
Commented at 2017-05-24 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2017-05-24 23:11
鍵コメさん こんばんわ

そうなんですね 一番気にしている事で目が覚める
仕事が忙しくて不安で不眠となるのでしょうね

おや鍵コメさん 驚き!
以前からなんとなくブログに書き込んでいたように感じていました
でも実行する事とは 心配で残念ですね
毎朝目が覚めて寝不足になりますね
いい方向に向くこと祈ります

私は仕事も今月で落着きそうです
ゆっくり眠れる事になればいいと


by green727 | 2017-05-20 16:54 | 日常 | Comments(6)