人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

疲労困憊


今日は蕁麻疹対策で家で休養

ゆっくり起きて何もしないでテレビ鑑賞
録画していた『LEADERS』を鑑賞 なかなかいい内容でした

午後は銀行ATM周り
小雨の中 お墓参り 月命日の二日早い
冷たい雨でした

夜 蕁麻疹をチェック 昨夜より気持良くなっている気が
帯状疱疹ではないようだ 水膨れにはなっていない
ひたすらかゆみを我慢してかかないように

とにかく仕事が後手後手 ストレスも疲労もピークだろう
疲労困憊とはこのことか
明日からは気持も楽に前向きに焦らず行こう うん そうしよう(^_-)-☆


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by はむ at 2017-03-27 12:53 x
greenさん
体調いかがですか?
痛痒い感じですか?
春は気温と気圧の変化が大きいので、体は冬よりも大変だそうです。
食べて、寝て、ゆっくり整えて下さいね♪
Commented by green727 at 2017-03-27 20:25
はむさん コメントどうも

湿疹はよくなってきました
病院へ行って見てもらうと薬品または虫などのかぶれのようです
薬を飲んで早く治るようにガンバです
ご心配 ありがとうございます
Commented by らん at 2017-03-28 10:34 x
greenさん、体調いかがですか?
マリンちゃんの事もあって、
通常のストレス+αがかかっているのでは
ないでしょうか?

実は、私もお腹から腰まわりがかゆくてかゆくて
市販のかゆみ止めを使っています。
乾燥によるかゆみなのかもしれませんが
ここまでになった事はありません。
おまけに、最近動悸がでてきて、最悪です。
加齢ですかね(T_T)
体調が良くないと、心も倍疲れます。

greenさん、本当に無理しないで下さいね。
ぼーっと休む事も必要です╰(*´︶`*)╯
早く良くなるといいですね(^^)/~~~
Commented by green727 at 2017-03-28 12:41
らんさん こんにちは

いろいろなストレスが溜まっているようです(◞‸◟)
疲労もかなり・・・

らんさんもストレスが溜まっていますね
朝晩は冷え込んで 昼は暖かい 体調狂いますね
らんさんも無理しないでくださいね

私は昨日 病院へ行って薬を処方してもらって回復してきています
心使い ありがとうございます
Commented by hahamego at 2017-03-29 10:25
ちょっとPCお休みしていたら、どうされました?
湿疹…何かのアレルギー反応ということは?
なにかアレルゲン成分の強い食品を食べてません?
かなりお疲れのご様子。
ふだんなら何でもなくても、今のgreenさんの疲労困憊だとそれもありかも。
どちらにしても、季節の変わり目でもあります。
体調の変化には呉々も気をつけて。
そして、我慢せず自己流で過ごさず続くようなら病院へ〜。

どうか、お大事に。
Commented by green727 at 2017-03-29 12:56
hahamegoさん こんにちは

最近かなりハードな仕事です
身体がついて行かずに早退もしました
そんな中 湿疹・・・・
皮膚科へ行ったらかぶれらしいです
心あたりはあったので
内臓からの湿疹ではないようで安心しました

ご心配 ありがとうございます
by green727 | 2017-03-26 20:19 | 日常 | Comments(6)