人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

身体に異変(>_<)


昨日から突然 身体のあちこちに湿疹が

虫さされか? 病気か?
そういえば仕事が忙しすぎて二日ほど前に体力の限界で頭痛がそして早退 
身体の疲れも取れない

疲労とストレスが原因だろうか

今朝は出勤前に虫対策
布団を干して すべての物を洗濯
天気は晴れではなく曇りだったが成果は出るだろうか(?_?)

でも夕方身体の痒みが止まない
反対に湿疹の場所が増えたようだ
身体に異変が出てきているのか 困ったものだ(-_-;)
明日は身体を休めよう

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by マチルダの夫 at 2017-03-26 08:54 x
帯状疱疹じゃないですか?
私は妻が亡くなってひと月ほどしたころに罹りました。
抵抗力が弱っていると、結構罹りますから
一度病院にいかれたほうがいいかも。
ご自愛ください。
Commented by green727 at 2017-03-26 13:34
マチルダの夫さん コメントどうもです

帯状疱疹ですかね
確かに 最近は忙しすぎて精神的にダメージがありました
病院へ行く事考えます

マチルダの夫さんもお身体大切にしてください
ありがとうございます

by green727 | 2017-03-25 22:07 | 日常 | Comments(2)