人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

定期健診 忘れていました(・_・;)


今日は病院へ

定期健診の予約日を忘れていたので慌てて病院へ
昨夜 夜中にふと薬の少ないのに気がついた 予約の用紙を見たらあら過ぎていた
今日は木曜日 午前中だけの診察日
慌てて仕事を抜けて受付へ
予約でないので1時間待ちました

診察は・・・? 「異常はありません 気にしなくて・・・」と先生
もう少し元気に生きようかなと
血液検査 心電図 レントゲン検査を次回予約しました
不安をなくす為です

帰りには息子がパスポートを作るので戸籍抄本が欲しいと言ってたので
市役所で取って来ました
おやおや いつでも海外へいけるようにだとさ
ははぁ~一人前になったな(^_-)-☆



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by hahamego at 2016-10-21 10:25
私も定期検診忘れてました!
あれれ、今月末までにいかねば〜(@0@:)

でも、今週はとってもハードで病院行く体力無いから
来週行ってきます。

パスポート?
おお!
この冬休みかしら?
Commented by green727 at 2016-10-21 17:36
hahamegoさん コメントどうもです

日々が忙しいと忘れてしまいますね
でも自分の体調も大切ですから
母親が元気でいることが家族みんなが元気で居られるものですからね

パスポートで何処へ行くのやら 遊びに熱心な息子です
Commented by Yちゃん at 2016-10-22 23:15 x
そうそう。
日々忙しいと、薬を飲むこともうっかり
忘れてしまいませんか。
病院に行く時間を作るのも、なかなか・・。

息子さん、どこに行くのでしょう。
今後のお話が楽しみです。
Commented by green727 at 2016-10-23 22:44
Yちゃんさん コメントどうもです

忙しくて忘れるくらいのほうが元気な証拠ですかね(^_^)v

息子も遊ぶ事で一生懸命です
仕事が順調だからだと思っています
by green727 | 2016-10-20 20:51 | 日常 | Comments(4)